スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あざやか。


最近我が家では入浴剤ブーム。
寒い日が続いているので、お風呂は至福のひとときです♪



でも今日はお風呂場に入った瞬間、
?( ̄口 ̄)となりました(笑)



むらさきの入浴剤…?
(゜□゜)



普段はグリーンだったり水色だったり黄色っぽかったり。
そんなのは見慣れてるんですが、紫は初めてかも~。



正体は
『由布院の湯』でした~。
ほんのり自然な香り。
見た目も鮮やかで、なんだか楽しい気分になりました♪
あぁ~。
温泉に行きたいなぁ。
(=^▽^=)



それにしても…
お風呂から出ると、何故こんなにも眠くなるのでしょう…
いつもなら頑張れるのに、今日はもぅ目を閉じてしまいそぅです。



寝ちゃおっか。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2010/02/19 22:52 ] | 未分類 | コメント(0)
<<春が待ち遠しい。 | ホーム | ブーツの恐怖。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
