スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息切れ。
どぅも。
五十嵐愛子です。



今日はとある飲み会だったのですが。
喉が渇いていた為にハイペースで飲んでしまいました。



なので、いつになく酔いが強いのですっ。
息切れがヒドいです。
ハァハァします。
でもソフトドリンクで少しクールダウンもしました。
部屋は暑いのに…
外はやはり冬ですね。



でも…
でも…
なんだかとっても愉快なんだなっ♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



寒いけど、愉快なんだなっ☆



とっても気分がいい原因は、紀州の梅干しサワーを3杯ちかくものんだからなのです。



梅干しが美味しかったのがいけないんだなっ!!



そして今お家で寒いお部屋で少しずつ…眠くなってます。
だけど。
『お願いランキング』だけ見たいの。



お願い…
私の睡魔、もぅ少し待って。
(´∀`)
スポンサーサイト
[2010/02/23 00:40 ] | 未分類 | コメント(2)
<<いざっ!!! | ホーム | スリル。>>
コメント
ねるな~、寝ると死ぬぞ~
ガクガク(肩を揺する
パンパン(ほっぺたを叩く
寝ちゃダメだっ!

無事に『お願いランキング』は見られたでしょうか
ちょっと飲み過ぎちゃいました?
[2010/02/23 03:15] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
あはは(笑)
まさしくそんな状態ですよね~(笑)
お願いランキングは、なんとなーく頑張って見たのですが、目を瞑らないことに必死だったので。
イマイチ内容は覚えてなかったりします…。
(´∀`)♪
[2010/03/03 01:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
