スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いざっ!!!

先週携帯の充電切れの早さに『もう限界だ!』と思った私は、早速電池パックを注文したのです。



待ちに待ったnew電池パックの到着ですっ。



でもよくよく考えてみたら。
私電池パックの交換なんて初めて…。



むむぅ。。。
緊張します~。
どぅも機械全般苦手で。
さわったら『壊れる』という恐怖心が少なからずあるんですよね~データが消えちゃぅんじゃないかとか(笑)



でも…
これを取り替えたら、以前のように携帯使用時間が長くなるんですよね!
その為には、『取扱説明書』をしっかり読まなくてはっ!!



それではみなさん。
明日のブログからはnew電池パックでの更新となりますっ!!
かといって、ブログの中身は変わらず☆
いつもどぉりですっ。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2010/02/23 23:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<好発進ですね。 | ホーム | 息切れ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
