スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
打ち上げです。


先日、『ブルース・リー伝説』の収録が最終回をむかえました。



終わってみるとなんだかあっという間でした。
いろんな事を経験したり、出演者のみなさま、スタッフの方々に大変ご親切にしていただきました。
ありがとうございました!



そして、ブルース・リー伝説をご覧いただいてるみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
そんなブルース・リー伝説の放送はまだつづきます☆
是非これからもよろしくお願い致します!!
o(^▽^)o



収録後の打ち上げ。
2次会にて『カンガルーの唐揚げ』と『カエルの唐揚げ』をいただきました。



見た目は(・_・;)
味は(´∀`)♪
やっぱりお肉は美味しいです(笑)
カエルは、鶏肉とほとんど変わりませんでしたョ。



出演者、スタッフの方々と楽しく沢山お話をさせていただきました。
これでおしまいと思うと…本当に寂しいです。



また次のお仕事でも、沢山の方と出会いがあることを願います。
ブルース・リー伝説という作品に出演させていただけて、幸せです。
(*^_^*)

スポンサーサイト
[2010/02/26 00:34 ] | 未分類 | コメント(4)
<<深夜ですが。 | ホーム | 好発進ですね。>>
コメント
ブルース・リー伝説の収録、本当にお疲れ様でした。
レギュラーでの出演は、とてもやりがいがあったと思います。
これからも頑張って下さい。
[2010/02/26 18:54] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
無事に終了、おめでとう&お疲れさま

いろんな経験を肥やしにこれからもお互い役者として精進しようね~
(・∀・)
[2010/02/26 23:38] | URL | かおり #- [ 編集 ]
どぅもありがとう♪
浅科ともブルース・リー伝説ではお世話になりました!
これからもよろしくお願いしますね☆
(*^-^)b
[2010/03/03 01:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
いつもありがと~♪
ホントにね、なんだかあっという間だったよ~。
これからもお互いに支え合って頑張ろうね(笑)
よろしくっ☆
('-^*)/
[2010/03/03 01:31] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
