スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
深夜ですが。
毎日1更新。
だいぶ日をまたいでしまいましたが…(笑)



今朝、私は2時に眠り。
4時に目覚めました。
普通なら熟睡するはずの時間。
目覚ましを間違えてかけてしまったわけでもなく。



ネコちゃん達の朝喧嘩で目が覚めました…
(ノ_・。)



私の部屋の窓のちょうど下で。
約1時間ほどのバトル。
激しかったです。



ネコの世界でもオリンピックが行われていたのか!?と思えるくらいの喚きあい。
こりゃぁ近所の方も目が覚めたに違いありません。



おかげで今日は1日フラリフラリ。
意識がとびながら過ごしました(笑)



さぁ!
今日はしっかり寝るぞぉっ!!
お願いだから…ネコちゃん、喧嘩はお昼にしてネ☆
(^_-)☆
スポンサーサイト
[2010/02/27 02:55 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ロマネスク。 | ホーム | 打ち上げです。>>
コメント
うちの隣の家でも、猫ちゃんのバトルがくりひろげられています。家の中をひっかかれたくないのか、三匹の猫ちゃんを狭いベランダにだすんです。すると夜中にその3匹がバトルをはじめます。飼い主さん、家の中に入れてあげてね。
[2010/02/27 06:59] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
え~っ。
わざわざベランダに出されちゃぅんですかっ。
猫ちゃんたち…かわいそう…。
(ノ_・。)
ペットを飼うならば、大切に育ててあげてほしぃですよねっ。
(*^_^*)
[2010/03/03 01:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
