スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浅草巡り☆その1。



昨日ブログでも書いたとおり。
事務所の仲間である中里アキちゃん&山口瑞ちゃんとで女の子会をしてきました~♪



始まりはラーメン部から(笑)
高田馬場にある『鷹流』で白鶏麺(パイチーメン)のサラダラーメンをいただきました。
特製コラーゲンスープにつけた蒸し鳥をトッピングしたヘルシーラーメン。
そのおかげか、今日はお肌の調子がとてもいいのですっ!
今度は限定つけ麺が食べたいなぁ。
(´∀`)♪



お腹がいっぱいになった所で。
次は浅草巡りへ!!
この日はちょうど『東京マラソン』が行われていたんですよっ。
ランナーのみなさんは雨の中、思い思いの姿で駆け抜けてゆきました。
がんばれ~っ!!
(^-^)ノ~~



途中、花やしき前にて忍者ショーらしきものも行われていましたよ。
外国の観光客の方々が熱心に写真撮影してました。
『オー。ニンジャ!So cool!!』
なんて言ってたかもしれません(笑)



浅草って…いいですね。
なんか日本の伝統的な美しさがあるというか。
人情が溢れているというか。



浅草巡りもう少し続きます!
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/03/02 01:09 ] | 未分類 | コメント(0)
<<浅草巡り☆その2。 | ホーム | 女の子会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
