[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝☆おひなまつり。


女の子のお祭り『おひな祭り』ですね。
我が家にはささやかながら、小さなおひな様がかざられました。
桃の花もきれいです。
(^-^)



事務所へ行った帰り道であべるみちゃん&山口瑞ちゃんと、ささやかながらスイーツを食べながらおひな祭りを祝いました(笑)



そしてそしてっ。
みなさまにご報告です!
『愛子のかくれ家』が…なんとっ!!



一周年☆をむかえましたぁ~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私が毎日ブログなんて書けるのだろぅか…とスタートしたこのブログ。
みなさまのおかげで頑張れた1年でした!
本当にありがとぅござぃますっ。
そして、これからも五十嵐愛子をよろしくお願いしますっ!!



みなさまに支えられて、五十嵐は幸せ者です。
みなさまにもたくさんの幸せがおとずれますように…
心よりお祈りしてます。
(=^▽^=)

[2010/03/03 18:01 ] | 未分類 | コメント(6)
<<スイーツの森。 | ホーム | 浅草巡り☆その2。>>
コメント
ひな祭りが一周年とは!
めでたい。
これからも頑張って下さい。
[2010/03/04 17:01] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
頑張れるかなぁ~(笑)
頑張りますっ!!
どぅもありがとっ☆
(=^▽^=)
[2010/03/04 22:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
愛子さん。ブログ開設1周年、おめでとうございます。v-315
これからも素敵なブログの更新を楽しみにしてますよ。v-410
体に気をつけて頑張ってください。
[2010/03/04 23:17] | URL | 大阪難波 #HvBjuPw. [ 編集 ]
大阪難波さん☆いつもたくさんのコメント、ありがとうござぃますっ!!
o(^▽^)o
早いもので1周年ですよ~。
これからもみなさんに楽しんでいただけると嬉しいです♪
さぁっ2年目も頑張るぞ~っ!
(^O^)/
[2010/03/04 23:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ブログは普通のメールとは違い文章力にも問われますよね?
なので時間もそこそこかかるし大変だと思います。
愛子ちゃんは毎日かかさず更新しているのは凄いと思いますよ。
私も何かあった時にしか更新はしませんがお暇な寝れない時は見てみてね。
これからも1ファンとして拝見させて頂きます。
[2010/03/07 18:13] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
どぅもありがと~!!
こうしてゆきだるまちゃんがコメントしてくれる事が励みとなっているのですっ。
私もゆきだるまちゃんのブログ楽しんでますよ~。
寝る前に覗きにいってます(笑)
これからも楽しみにしてますね!
o(^▽^)o
[2010/03/11 20:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
