スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツの森。




浅草には続きがありまして。
自由が丘の『スイーツフォレスト』にもいってきました♪
ポーズをとる中里アキちゃんと、山口瑞ちゃんはイルカの噴水を撮影するのに必死です(笑)



3人で思い思いのケーキを選びましたよっ。
私は名前に運命を感じて(笑)『愛玉子(オーギョーチ)』(黄色のゼリーがそうです。)と、おっきいイチゴの乗った『あまおうショート』を注文しました!



いちごが大好き♪
小さい頃からフルーツといえばいちごってくらいで、こんなに大きないちごを食べて幸せでした~♪



みんなのケーキもすっごく綺麗で美味しかったですよっ。
今回いろんなお店でとても迷ったので、また遊びに行きたいと思います。



さ。
食べた分ダイエットですよ…。
(´∀`)
スポンサーサイト
[2010/03/04 22:57 ] | 未分類 | コメント(2)
<<春の陽気。 | ホーム | 祝☆おひなまつり。>>
コメント
東急東横線・大井町線、自由が丘駅から近いのかな?v-234
美味しそうなスイーツですね。「スイーツフォレスト」は
行った事がないのですが、ロールケーキの
「自由が丘ロール屋」は行った事がありますよ。v-274

自由が丘駅を散策した後、お土産に「自由が丘ロール屋」を
寄るのですが、僕のオススメは「自由が丘ロール」と「抹茶ロール」ですね。

愛子さんは、「自由が丘ロール屋」へ行った事がありますか?
オンラインショップがありますので、良かったら参考にして下さい。v-410

<自由が丘ロール屋HP>
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/
[2010/03/04 23:31] | URL | 大阪難波 #21jKlQRY [ 編集 ]
ああっ!
そんなお店があったのですねっ!
自由が丘あまり行ったことがなくて、今回もスイーツフォレストにターゲットをしぼったんですよ~。
因みにスイーツフォレストは駅から5分ほどの場所にあるんですよ♪
たくさんの人で賑わってました。

今度自由が丘に行った時には自由が丘ロールをお土産に買いたいですっ。
抹茶味もいいですよね~。
ロールケーキも外から順番にはがして食べるのが好きです(笑)
(*^_^*)
[2010/03/04 23:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
