スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金縛り。
なかなか不思議ななタイトルですが(笑)
何故だかこのお家に引っ越して体験するようになった『金縛り』
といっても、まだ2~3回しかなったことないので、約2年に1度くる運の良くない日という感じです。



つい先日。
『運の悪い日』がやってきました。



朝方目が覚めたと思ったら、体が動かない。
『あぁ~!もしかしてっ(T_T)』とは思いましたが、初めはなるべく意識しないようにしました。
でもやっぱり体が動かなくてだんだん怖くなってきてしまったので、助けを呼ぶことにしたのです。



腹筋に力をこめて…
『たすけて~!』
しかし声にでたのは
『はーはは…』
息がもれるのみ。
う~ん…。
声がでなぃではないか。
(´∀`)



腹筋にも力がはいらないんでしょうか…とても言葉にはなりません。



なんだか疲れたので、仕方がないのでもう一度睡眠。



次に目覚めた時は、普通に体も動きました。



これは夢?
でも目は開いてるんですよね…
自分の部屋の中は目に見えているのです。
それともかなりリアルな夢をみているのか…



忘れた頃にやってくる金縛り。
体が疲れてるとか、脳が起きてない状態とかなんとか…いろいろ原因はあるみたいですが、突然おきるとかなり驚きます。
(><;)



みなさんは安眠できてますか?
私だってちゃんと眠くはなるんですけど、眠りが浅くてちょっとした物音でも目が覚めてしまいます。
『一度寝たらなかなか目が覚めない』という方がどうやって眠っているのか知りたいです(笑)



さ。
今日も頑張って眠るぞ~っ♪
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/03/07 02:29 ] | 未分類 | コメント(6)
<<思い出の味。 | ホーム | 春の陽気。>>
コメント
僕もたまに金縛りにあうときがあります。そういうときは、心の中で、お経をとなえます。なむあびだぶつ、とか、なんみょうほうれんげーきょーとか、するととけます。ためしてみては?
[2010/03/07 12:06] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
「金縛り」はよく耳にしますが、何ででしょうね・・・?
僕は普段と変わらず安眠してますよ。だいたい6・7時間くらいかな?

愛子さん。明日、長野方面へ旅行に行きます。
白馬駅(長野県白馬村)というところですが、スキー目当てではなく
13日(土)のダイヤ改正で引退する車両があるので
それに乗って白馬へ行くのです。v-234

愛子さんは白馬へ行った事がありますか?
地デジの天気予報で調べたのですが、
明日は曇りのち晴れですが、予想最低気温は-3度
予想最高気温は2度であさって以降は雪の
予報になっています。v-276

それでは、おやすみなさい。
[2010/03/07 22:25] | URL | 大阪難波 #wgFXb8Ws [ 編集 ]
引っ越した新居の一部屋が家族みんながおかしいと思うぐらい、変だったんだって。
で、弟が試しに盛り塩を部屋の入り口においたら、次の日、塩が溶けていたってさ。
湿気よねぇぇ~( ̄□ ̄;)!!
って話ですが、おばQがいる部屋は塩が溶けるという説があるらしいよ。
うふふ。愛子ちゃん、レッツトライ☆
[2010/03/08 14:20] | URL | かおり #- [ 編集 ]
岩ちゃんさんもですかっ。
なんか念仏を唱えるのって…余計怖さが増しそうで(笑)
それで見えないものが見えちゃったりしたら、怖ぃじゃないですかっ!!
Y(>_<、)Y
[2010/03/11 20:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
わぁ~っ。
安眠できてるんですね。
安眠は健康にもつながりますから、大事ですよね~。
私も睡眠時間を増やせるよぅ努力します!

先日テレビで電車ファンの方が『13日は伝説の日になる!』とおっしゃっているのを見ました。
このダイヤ改正で多くの列車が引退となるんですよね…
大阪難波さんがたくさんの思い出を作れるよう、お天気もベストだといいですね!
白馬ってそんなに寒いんですかっ。
う~聞いてるだけで凍えそぅです(笑)
(・_・;)
[2010/03/11 20:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
で。
もし塩が溶けちゃったとしたら…
その部屋でもぅすごす勇気はなぃので、ドント トライでお願いします。
ガタブルガタブル…
(ノ_・。)
[2010/03/11 20:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
