スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日課。
私の日課といえば、ブログ。
でもブログ以上に、これをやらなきゃ1日が終わった気がしない…



それは『パズル』



ナンクロやイラストロジックが大好きなんです。
適度に頭を働かせて、頭を疲れさせて寝る。
これを1日一問解くと『1日が終わった』気がします。



一時、パズルの専門誌を購入していた時もありましたが…
その時はお休みの日は一日中問題を解いて遊んでました(笑)



一度ハマると、そればかりやってしまうんですよね。
そろそろ新しくハマれる物がなぃかなぁ~



みなさんは何か夢中になっている物はありますか?
面白い事ありましたら、私に是非教えてくださぃねっ!
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/03/09 02:27 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ワクワク。 | ホーム | 思い出の味。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
