スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワクワク。
雪が降ったかと思えば、今現在激しい雨ですね~。



今年は雪を見る回数が多い気がします。
確か冬が始まる頃には今年は『暖冬』といっていた気がするんですけどね…
σ(^-^;)



さて。
今週末には年に一度のイベントが控えております~。
それは『ホワイトデー♪』…と言いたいところではありますが違うんです(笑)



年に一度の冬旅行なのです~っ♪
毎年恒例の、役者仲間で行く2泊3日の旅。
しかし…今回私はどうしても都合がつかず、途中参加なんです。
(ノ_・。)



でも1泊2日してくる予定です!
今日みたいな酷いお天気にならなければいいんですけどね。
メンバーの中の雨男さんが数々の記録を打ち立てているので、期待できそうにありません…(笑)



今年もてるてる坊主は必須アイテムかもっ。
(^_-)☆
スポンサーサイト
[2010/03/10 00:06 ] | 未分類 | コメント(4)
<<お茶タイム。 | ホーム | 日課。>>
コメント
旅行楽しんで来て下さいね。

しかし今日は不安定な天気で広島も今朝からの大粒の雪で車上は積もってました。

残念ながら道路での積雪は望めませんでしたが、、、遠くの山々は一面真っ白で奇麗でしたよ。

東京とは違う部分でしょうか?

広島は今年は山間部での積雪期間も短くて冬だな~って感じは殆ど受けなかったですよ。

ボードをしている私はここ数年、中国地方でのスキー場の積雪が無いので滑りに行く回数もぐっと減っています。

なので冬も短く感じます。

3月ですが今週、滑り納めに行く予定だったので今日の雪はかなり助かりましたよ。

あとは良い天気である事をお互い祈りましょう。
[2010/03/10 01:43] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
おはようございます。
コメントしている現在、富山市は雨模様です・・・。
これから富山県の高岡と、漁港で有名な氷見(ひみ)を
散策して行きます。ちなみに、氷見市出身の有名人には
「忍者ハットリくん」や「怪物くん」などの作品で知られている
漫画家、藤子不二雄Aさんがいます。
<「ドラえもん」は高岡市出身の漫画家、藤子・F・不二雄さん>

冬旅行ですか。素敵な旅をして下さいね。
[2010/03/11 21:31] | URL | 大阪難波 #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんは、スノボー好きなんですね!
私はスノボーにも思い出がありまして…いゃいゃ、このお話はまたいつかのブログに(笑)

確かに東京では山を見ることはできなぃですからね~。
雪景色といっても、お家の屋根や車に雪が乗っているのを見るくらいですね(笑)
スノボー納め、天気が良くなるようお祈りしてますねっ!
(*^-^)b
[2010/03/11 21:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
氷見散策はいかがでしたか~?
巨匠であるお二人にまつわる場所などがあったのでしょうか。

大阪難波さんはここ数日でいろんな所をまわっているのですね!
素敵な写真はいっぱい撮れましたか?
(*^-^)b

追伸です~。
一応なおしてみたのですが、絵文字が消えてしまったり、時間のタイミングとかおかしくなってしまい申し訳ありませんっ!
m(u_u)m
[2010/03/11 22:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
