スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お茶タイム。

先日新宿でお買い物をした帰りにパンケーキを食べました。



お家で食べるパンケーキは、バターに蜂蜜をかけるだけのシンプルなもの。
でも一歩外にでるとパンケーキでもレベルが違うんですよねっ。
パンケーキはふんわりしてるし、フルーツの彩りがよくて宝石みたい!



本当は、ワッフル(外でお茶する時よく食べるんです)を食べようと思ったんです。
隣の席の女性が注文しているのが運ばれてきて…ついつい見た目に惹かれちゃぃました(笑)



女性って、なんか他の人が注文した物が気になったりしませんか?
『あれ一口食べてみたい~♪』とか。
よく女の子同士だと、お互いにつつきあったりしますけどね。
男の子人は、あまりそういう衝動はないんでしょうか…(笑)



私は気に入ったものばかりを注文してしまうタイプなのですが、この日は違う物を注文して本当に良かったなぁって思いました。
(b^-゜)
スポンサーサイト
[2010/03/11 01:34 ] | 未分類 | コメント(4)
<<春色。 | ホーム | ワクワク。>>
コメント
うわー!美味しそうなパンケーキですね。v-274
フルーツがたっぷり入ってていいね。もしかして、
新宿高野のタカノフルーツパーラーかな?


僕は今、石川県金沢市からコメントしてます。
天気は曇りで午後から晴れの予報です。
日本三名園の兼六園と、その近くにある
金沢21世紀美術館を散策して大阪へ帰ります。

愛子さんは、金沢へ旅行されたことがありますか?

<兼六園HP>
http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/
[2010/03/11 09:50] | URL | 大阪難波 #IrlJnCo2 [ 編集 ]
パンケーキといえば、パンケーキデイズでしょうか
3/10に原宿は神宮前交差点近くに、ハワイから出店してきた「エグスンシングス」がオープンしましたよ
アメリカの朝食っぽいスタイルをとっているので、しっかり食べたい時にはこちらがオススメかも
[2010/03/11 15:26] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
今頃大阪へ戻られている頃でしょうか?
(^-^)ノ~~

高野フルーツパーラーもたまに行きますが、高級なので…(笑)今回は小田急内にある喫茶店でいただきましたよ☆

兼六園にはいつか行きたいな~と思ってるんですけど、まだ行ったことがなぃのですっ。
今日はお天気良かったでしょうか。
こちらはとてもお天気でしたよ♪
美術館にもたまに行きます。
心が穏やかになる一時ですよね~。

今日は長旅で疲れてるでしょうから、ゆっくりお休みください!
(*v_v*)zzZ
[2010/03/11 22:09] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
わあっ。
最新情報をありがとぅござぃます~。
私はそういった情報に縁がなぃのですが(笑)せなさんはいろいろとチェックされてるのですね!
私はしっかり食べたい派なので、ぴったりじゃなぃですかっ。
(´∀`)♪

今度早瀬ゆかちゃんを誘ってみようかしら☆
o(^-^)o
[2010/03/11 22:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
