[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒し系。
私の部屋に入ると…

この子がお出迎え?してくれます。

『よっ♪おかえりっ!』

20090327203351

テディベアさんです。

このベアー、とあるキットで私が作ったものなんですよ~。

よ~くみると…

耳の位置が左右違ったり…
目が飛び出すぎてたりで(笑)
人形としては見本と表情が全く違うものができました(笑)

でも!

でもですよ!!

見本のとおりには出来ませんでしたが。。。
なんだかこの子が私を見つめている気がするんです…!!

そう感じてしまうと、どんどん愛着がわくものです♪


このテディさん、お芝居の練習をする時に、私の話しかける相手になってもらったりもしてるんですよ~っ。

何にも言わないですけど、私の相手をちゃんとしてくれる優れものです(笑)


テディさんの笑顔は私の癒しです~。
(´∀`)♪
[2009/03/27 20:26 ] | 未分類 | コメント(6)
<<観賞用。 | ホーム | ハサミ。>>
コメント
愛子さんが製作されたのですか。とっても上手ですよ。(^-^)
口元がかわいいです。素敵なテディベアですね。

僕も写真を見て癒されます。(^0^)
[2009/03/27 22:05] | URL | 大阪難波 #bpT539Bs [ 編集 ]
本当ですかぁ~っ!?
ありがとぅございます~っ!!
(//▽//)
私作るのは好きなんですけど、やっぱり基本は不器用みたいなんです~(笑)
テディベアって、作り手によっていろいろな表情が生まれるみたいですよっ。
なので、このテディさんには私の持つ雰囲気がでているのかもしれませんね!
(´∀`)♪
[2009/03/28 02:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
かわいいくまさん~v-285v-345
上手だよぉ テディベアって、手をあげたりするように
作るの大変だって聞いたことある。
本当、よっお帰り!って言ってくれてるみたいe-257
この子がしゃべったら・・・
愛ちゃんの秘密、練習風景など、いろいろ知ってるかも?! 笑
[2009/03/28 09:43] | URL | Nene #- [ 編集 ]
すてきなテディですね
上手?でなくても、それらは全て個性ですもの
五十嵐さんの愛情のあらわれでは?
部屋に入ってくる時に声をかけてくれるなンて、すてきぢゃないですか
これからもお相手をしてもらうためにも、大切にしてくださいね
[2009/03/28 11:55] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
そうなの~!!
たぶん私のプライベートな姿を一番目撃してるハズっ(笑)
どこに置いてても存在感があって、ついついテディさんをいじってしまうんだよ~。
(´∀`)♪
[2009/03/28 12:06] | URL | #- [ 編集 ]
そうですよね~。
もぅこのこの子と生活して4~5年になるんですけど、私にとっては欠かせない存在なんです(笑)
きっと、私がお嫁さんにいく時は一緒にもらわれていくのかなぁ。。。
なんて考えちゃったりしてますョ。
(´∀`)♪
[2009/03/28 12:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
