スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グルメ編。




日光にいる間、昼は外食、夜はコテージにて自炊をしておりました!



上から。
小海老のガレット。
麻婆豆腐&カレー2種がけ。
NIKKO丼。
(名物の湯葉をつかったクラムチャウダーがおいしかった☆)
ニューヨークチーズケーキ。



もちろん外食は美味しいのですが、私は仲間と作った夕ご飯が一番おいしかったなぁ~なんて思うのです。
女性班がオクラとナス、コーンなどをいれたヘルシーカレー。
男性班はモツカレーです!
まぁ…単に私がカレー好きだからという説もあるかもしれませんが(笑)



2種類のカレーをかけて、更に開いた白いご飯のスペースに麻婆豆腐をかけました(笑)
とっても贅沢な気分!!
最強でしたっ!!
(b^-゜)



それにこの日、誕生日だった仲間のサプライズバースデーなんかもあったんです!
部屋が真っ暗になって…
ローソクの灯ったバースデーケーキが運ばれてきて…



いや~。
本人もとても喜んでしたが、これは本当に感動しました!!
なんかこっちが泣きそうでしたよっ(笑)
だって。
みんないい仲間だなって…。
(;_;)



この旅行を通して更に仲間の暖かさを感じました。
これから私もみんなに恩返ししていけたらいいなぁ~。
(*^_^*)

スポンサーサイト
[2010/03/18 18:42 ] | 未分類 | コメント(0)
<<癒し編。 | ホーム | 日光といえば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
