スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒し編。




今回、宿泊させていただいたコテージにて、お客様をお出迎えしてくれたワンちゃん!



その名も…
『ハッピー』ちゃんです☆
女の子ですよ~。



もーすごぃんです(笑)
人懐っこい性格で、誰にでも『ねぇねぇあそぼぅよ~っ!!』って一生懸命お手をしてくるんですっ。
お手というかおかわりというか…ひたすら手を出してくる感じです(笑)
おかげで着ていたコートは毛だらけに(笑)



で、朝早くはこうして小屋の中にいれられてるんですけど、近寄ると
『ねぇねぇさわってよ~っ!!』
って体を一生懸命すり寄せてくるんです~っ!!



ちょっとイジワルして、触ってる手をはなすと…
『…ん?さわりづらいの?んしょっ。んしょっ。じゃぁこっちむきならどぅ?』
って感じで体の向きを変えたり、こちらの様子をうかがいながら『さわって~っ。』と体を寄せてくるんです~。



その姿にもぅメロメロでしたっ♪
かーわいぃー。
持って帰りたぃー。
はぁーはぁー。
食べちゃぃたい(笑)
(//▽//)



もぅっ。
お別れするときの寂しそうな眼差しが忘れられません!
あーっ!
そんな目で見つめなぃで~っ!!
(ノ_・。)



思わぬ場所で癒やしてくれたハッピーちゃん。
名前どおり、私達に沢山の幸せをプレゼントしてくれたのでした。
(=^▽^=)



1泊2日の日光旅行。
あっという間に楽しい旅も終わりました!
また来年も…
仲間と旅行できるといいな☆
みなさま、旅ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうござぃましたっ!
('-^*)/

スポンサーサイト
[2010/03/20 00:21 ] | 未分類 | コメント(2)
<<カウントダウン。 | ホーム | グルメ編。>>
コメント
v-286ハッピーちゃん、可愛いですね。癒される気持ち、わかりますよ。

僕もある犬を見て癒されましたよ。
今日、大阪市西区にある京セラドーム大阪でイベントがあり
ソフトバンクモバイルの「お父さん」で知られている
カイくんの撮影会に行ってきました。6歳の北海道犬ですが、
デジカメや携帯カメラで撮影する人でいっぱいでした。

この後にカイくんと一緒に撮影する抽選会がありましたが、
残念ながらはずれでした・・・。(>_<)
でも、カイくんに会えた上に撮影する事ができたので満足して癒されました。

ちなみにこの日は、プロ野球・オリックスバファローズvs楽天イーグルスの
開幕戦が行われ、1-0でオリックスが勝利しました。v-226
[2010/03/20 23:41] | URL | 大阪難波 #s5DmmRAs [ 編集 ]
わぁ~っ!!
あのカイくんですねっ♪
もちろん知ってますよ~。
(^O^)

北海道犬、なんですかっ。初めて知りましたっ。
抽選でハズレちゃったのは残念でしたねっ。
でもカイくんの可愛らしさに癒されたなら、とてもよかったと思います~。
私もカイくんに会いたいなぁ…。
(´∀`)♪

プロ野球が開幕すると、なんだか春という感じがします(笑)
今年は道頓堀川から引き揚げられた『ケンタッキーおじさん』が甲子園球場近くのケンタッキーに飾られたそうですが、どうなるかシーズン終わりが楽しみですね。
(*^_^*)
[2010/03/23 22:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
