[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう。


今日はMy Birthday♪



昨日からお祝いの電話やメール、ブログにコメントなどいただきとても嬉しく思います。



みなさん
ありがとうござぃます!!
\(^_^)/



そして今日は何より家族に感謝する日だと思います。
私をいつも見守ってくれて、ありがとう☆
(´∀`)♪


そんな五十嵐は、2、3日前から胃の調子が悪く、ご飯を食べに出かけたのですけど…



やっぱり胃が痛いという事でロイホにてお粥膳を注文しました。
お粥は優しい味で大好きですっ。



もうすぐお誕生日も終わり。
この一年もたくさんの出会いや出来事がありますように。
(^人^)
[2010/03/21 21:31 ] | 未分類 | コメント(4)
<<お花のある生活。 | ホーム | カウントダウン。>>
コメント
おおっと、出遅れてしまいました<(_ _)>

お誕生日おめでとうございます
この一年も、お仕事にプライベートに充実した日々になりますように
そして今年は「ロマンス」なハナシが聞けますようにw

胃が痛いというまさに「痛恨」のお誕生日だったようですが、良くなってからみなさんにたんまりとおごってもらいましょうね
[2010/03/22 06:47] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
愛子さん、お誕生日おめでとうございます。v-315v-385
胃の調子が良くないそうですが、大丈夫ですか?
お体を大切にして下さいね。


長野方面の手紙を送りました。めちゃ寒かったです。v-276
[2010/03/22 21:50] | URL | 大阪難波 #5hABKhL6 [ 編集 ]
ありがとぅござぃます~っ♪
o(^▽^)o

そうなんですよ~っ。
旅行の疲れからか、急に胃痛になりまして。
でも大分回復しましたよ☆

そうですねっ。
今年はお仕事もプライベートも(笑)充実した毎日が送れることを願ってます。
('-^*)/
[2010/03/23 23:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ご心配をおかけしてますっ!
大分調子も元に戻ってきました~。
ありがとうござぃますっ♪
(^_-)☆

お手紙送ってくださったんですね!
こちらも楽しみにしてますっ♪
\(^_^)/
[2010/03/23 23:09] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
