スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花のある生活。

昨日のお誕生日に黄色いバラをもらいました~。



義姉からです。



普段バラと言えば『赤』と思ってしまう私ですが、黄色いバラって…とってもきれいです!
絶対自分では買わない色なので、こうして人からいただくと新たな発見があるものなんですね~。



早速お部屋に飾りましたよっ。
お花があるだけで、お部屋が華やかになりました!
女の子にとって、お花のあるお部屋で生活するって、ちょっとした憧れだったりするんですよね~。



ただ、生花を毎回購入するほどの余裕がないので飾れなぃんですけどね(笑)
なのでこういう機会はとっても貴重です。



きれいなお花を見ていると、心もきれいになりそうですよ。
草花をお部屋に飾ってストレスの少ない生活を送りたいものです。



みなさんもお部屋に飾ってみてはいかがですか?
(*^-^)b
スポンサーサイト
[2010/03/22 23:13 ] | 未分類 | コメント(0)
<<可愛すぎるっ!! | ホーム | ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
