[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛すぎるっ!!


あ~っ。
も~っ!!
なんて愛らしぃのっ!!
食べちゃぃたぃっ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ



事務所の後輩の、皆川氏&辻ちゃんのブログ『AS企画の稽古場』にて見かけた写真。
あまりに私にずぎゅーんっヽ(゜▽、゜)ノときたので、皆川氏に頼んで写メをいただきました!
みなさまにも、この愛らしさをおすそわけですっ。
o(^▽^)o



私動物は大好きですけど、特に柴犬にはすごい思い入れがあるんです~。
昔飼っていたからか、大好きな犬種なんですよ。



こんな可愛いワンちゃんたちと…
遊びたいっ!!
1日胸に抱っこしてたいなぁ…。
(//▽//)



あぁ~。
犬欲しくなっちゃった。。。
柴犬LOVE☆
やっぱり子犬の頃から飼いたいですよね?



将来ワンちゃんの飼えるお家に住まなきゃなぁっ。
しばらくはこのワンちゃんたちに癒されながら過ごせそうです♪



どぅもありがと~っ。
(´∀`)♪

[2010/03/23 20:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<りんごのかおり。 | ホーム | お花のある生活。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
