スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りんごのかおり。

日光で買ったおみやげ。



袋を開けるとフワーッとりんごの甘酸っぱい香りがただよいました!
スッゴくいいかおり~っ♪
(´∀`)♪



このお菓子、りんごを丸ごとすりおろした生地にりんごのスライスをのせて焼き上げてあるんです~。
りんごを丸ごと使ってあるのが凄いと思いませんか?



これ…
作ってみたいなぁ…
難しぃかなぁ。
(^~^)



私りんごは『紅玉(こうぎょく)』が好きなので、甘酸っぱ~い味が好きなのです!
あ。
そういえばアップルを使ったお菓子って作ったことないな。
(´∀`)



最近またお菓子作りが楽しみになってきたので、今度のお休みには何か作ってみたいと思いますっ☆



よ~しっ。
早速何を作るか候補を探さなきゃっ!



みなさんの好きなお菓子やオススメのお菓子があったら教えてくださいね~。
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/03/25 01:16 ] | 未分類 | コメント(4)
<<セールストーク。 | ホーム | 可愛すぎるっ!!>>
コメント
食感はおせんべいのような感じなのでしょうか
パリパリ? しっとり? なんか気になります

>今度のお休みには何か作ってみたい
おー、意欲的ですね
オナカの具合もみて、ほどほどの量でお願いしますねw
[2010/03/25 05:40] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
りんごを丸ごと使っているのですか!?すごいなぁ。v-378
ネーミングもいいですし、美味しそうですね。

オススメのお菓子はですねー、僕が白馬へ旅行した時に
購入したのですが、長野県に本社がある
田中屋の「雷鳥の里」というクリームサンド菓子です。
初めて頂いたのですが、さくっとして
歯ざわりが良くとっても美味しかったです。v-410
長野へ旅行する機会があれば「雷鳥の里」を購入したいと思います。

ちなみに長野県の県鳥は雷鳥なんですよ。v-521
愛子さん、長野旅行のお土産にはいかがですか?

P.S 遅くなってごめんやけど、バースディカードを送りました。v-385

<田中屋HP>
http://www.raicyonosato.jp/
[2010/03/29 17:51] | URL | 大阪難波 #tPt3WN7I [ 編集 ]
りんごは薄~くて、パリパリっとしてるんですよっ!!
指と指で挟んでちょっと力を加えたらすぐ割れちゃぅくらいです!
o(^▽^)o

そうですよね…
作ったお菓子を食べるとなると…
ほどほどにしなきゃいけなぃですよねっ(笑)
また何か作ったらUPしますね☆
(*^-^)b
[2010/04/08 20:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよっ!!
本当に『丸ごと』使ってる感じでおもしろぃですよね~♪
(^O^)/

長野県は雷鳥なんですかっ。
う~ん…長野へ旅行したときには気づきませんでした『雷鳥の里』
すごく有名なお菓子なんですね!
ウェハースとクリームが層になってるなんて、何枚でも食べちゃぃそう(笑)
(いけなぃいけなぃ…(笑)

バースデーカード、ありがとうございます☆
事務所から連絡もらったので、受け取るのを楽しみにしてますっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[2010/04/08 20:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
