スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さくら咲く。

近所に咲いていた見事なしだれ桜。
さくらの季節と言えば卒業だったり、新しいスタートの時期だったり。



私はこれといって、新しい事が始まる訳ではないのですが、春は気持ちが引き締まりますっ。



学生の頃は桜を見て、『新しい年が始まるぞっ!』と思っていたせいか、今でもその影響を受けているようなのです。



今年の私は何か…
春から見えない何かに背中を押されているような気がしてます。



おばけって意味じゃなぃですよっ!
(>_<)



今年も桜をいっぱい見て、『やる気パワー』をもらいたいと思いますっ!
来週くらいからは暖かくなるのかなぁ~。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/03/26 15:21 ] | 未分類 | コメント(2)
<<記憶発掘。 | ホーム | セールストーク。>>
コメント
コメントした今日の大阪の最高気温は10,8度と寒かったです・・・。

写真の枝垂桜は、とても素晴らしく綺麗ですね。e-235
心が癒されるような感じがします。

近畿の桜の名所はいくつかありますが、
京都市東山区にある円山公園の「祇園枝垂桜」は
京都を代表とする桜の名所として知られています。

他にも哲学の道や高台寺、平安神宮などがありますが
愛子さんは、いずれかへ行った事がありますか?
[2010/03/29 18:32] | URL | 大阪難波 #Zksp0Jdk [ 編集 ]
京都はいろんな名所があるんですね~!
でも私はどこも行ったことがなくて、先日テレビで円山公園のしだれ桜をみましたよっ(笑)
すごぃ綺麗でしたぁ~!
テレビでもあれだけ綺麗なんですから、本物は迫力が違うでしょぅね…

哲学の道も、名前は聞いたことがあるんですけどね…
知らないうちに通ってたりして(笑)
(*^_^*)
[2010/04/08 20:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
