スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ともコレ。


私のまわりで流行っている『ともだちコレクション』
お友達や家族などを自分でつくって、住人たちとの交流を楽しむ・・・といった感じのゲームなんですが。
先日お友達の服部加奈子ちゃんが私を住人の一人に加えてくれました~。



加奈ちゃんは、普段からみんなの似顔絵を描くのがとっても上手なんです。
その人の特徴をとらえながら、私の分身をつくっていきます。



愛子ちゃんはねぇ~
まず目力があるから・・・
で、唇がこんなかんじ・・・



あ!いいんじゃない?!(笑)


そんな具合に出来上がった私の分身です!!
さすが加奈ちゃん。。。
とっても私の特徴をとらえてるぅぅ!!(^O^)ノ
なかなかクールな感じに仕上がりましたョ☆
ともコレはしゃべり方や、性格のアンケートみたいなのでキャラクターをつくるんですけど。。。



なんか性格も結構あったってる感じがしませんか?(笑)
自分で性格をみて笑っちゃぃました♪



今では加奈ちゃんの住人として元気に生活しているみたいですよ~。
いつも楽しいことをいっぱいしてくれるおもしろくてキュートな魅力たっぷりの加奈ちゃんのブログに遊びにいってみてくださいネ!
(^^)~☆

服部加奈子ちゃんのブログ『ちびのセカイ』
スポンサーサイト
[2010/03/28 17:04 ] | 未分類 | コメント(0)
<<Newアイテム☆ | ホーム | 記憶発掘。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
