スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Newアイテム☆

薬局屋さんにいくと、つい必要のなぃ物まで物色してしまいます(笑)



今回Getしたのは『ガードポケット』



『のどにマスクする』と『グレープフルーツ味』というフレーズに惹かれて購入してしまいました(笑)
飴でもないし、喉にマスクするってどんな感じなの~!?って。



でも買った後に。
『あ。つまりコレって…喉スプレーじゃん。(´∀`)』って気づいたわけです。
普段、お仕事の関係で愛用している専用の喉スプレーをバッグに必ずいれて持ち歩いているのに…。
気付くの遅いです私。



でも、ちょうど今風邪をひきかけてるので『風邪用』として使用し始めましたっ!
使った感想は…



喉にスプレーすると、一瞬しかグレープフルーツ味を感じることができません(笑)
使い方、間違ってないよね…?
(・_・;)

スポンサーサイト
[2010/03/30 01:19 ] | 未分類 | コメント(5)
<<季節の味。 | ホーム | ともコレ。>>
コメント
マツモトキヨシやコクミン薬局などでよく見かけますね。
僕ものどスプレーを使いますが、写真の「ガードポケット」は
一度も使った事がありません。

『ケンコーコム』を観てで調べたのですが、
僕が使うのは「フィニッシュコーワ」です。
「イソジンのどフレッシュ」や「のどぬーるスプレー」も以前使った事があります。

愛子さん、風邪の具合大丈夫ですか?
お体を大切にして下さいね。
[2010/04/01 18:45] | URL | 大阪難波 #cTBuecf2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 23:11] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/05 17:00] | | # [ 編集 ]
おかげさまで、すっかり良くなりましたぁ~!
\(^_^)/

気をつけているんですけどね…季節の変わり目は毎年風邪をひいてしまぅんです。

大阪難波さんも喉スプレー利用されてるんですねっ。
のど飴だとなんか口の中が甘くなっちゃぅので、スプレーは私にとって必需品です☆

まだまだ寒暖の差がありますから、お身体ご自愛くださぃ!
(^-^)/
[2010/04/08 20:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
本当に本当によかったですねっ!!
v(^-^)v

コメントが非公開でしたので、お返事を返してよいかすごく考えましたが、先日新たにコメントいただいてホッとしました。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださぃね!!
o(^▽^)o♪

あ。
まだゴールデンウィークは先なんですけど、気持ちが先走ってしまぃました…(笑)
(=^▽^=)
[2010/04/08 20:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
