スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
季節の味。

飲んできました~っ!
スターバックスの『さくらクリームフラペチーノ』



淡いピンク色が見事に桜色を表現してますよね~。
上にかかった桜風味のチョコレートもいいアクセントになってます。



フラペチーノは冷たくて、今の季節では寒いかもしれないですけど、年中飲み物は『アイス派』な私には嬉しい一品でした!
冷たいのが苦手な方は『さくらスチーマー』を試してみてはいかがでしょうか?



この商品は桜の季節だけなんですよね?
美味しかったので、なくならないうちにもう一度飲みに行きたいなぁ~。



今度は本物の桜をみながら、このさくらクリームフラペチーノを飲みたぃものですっ。
(*^-^)b

スポンサーサイト
[2010/03/30 23:16 ] | 未分類 | コメント(2)
<<桜☆桜 | ホーム | Newアイテム☆>>
コメント
桜の季節には相応しいですね。
淡いピンク色は美しく表現されて綺麗ですね。v-410
フラペチーノといえば、僕にとっては「抹茶クリームフラペチーノ」ですが、
愛子さんはそれを頂きましたか?e-425
[2010/04/01 19:05] | URL | 大阪難波 #lDQZsD1A [ 編集 ]
わぁ!
抹茶フラペチーノ!!
スターバックスに行ったのも、随分久し振りだったんですよね。
これからは春から夏に向けてフラペチーノが飲みたくなりますね!
チェックしてみますっ☆
(*^-^)b
[2010/04/08 20:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
