スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜☆桜




みなさんは『お花見』いかれましたか?
私も早速行ってきました~。



今回も毎回行事をする時の恒例役者メンバー、男女18人という大所帯でした!
昨年の夜桜は…
突然の雷雨にみまわれましたが、今回は雨も降ることなく…



例の雨男さんが欠席だったからでしょうか(笑)
メンバーたちも口々に言ってました。
(^_^;)



それにしても、桜ってキレイ~♪
まだ蕾も多かったですが、十分綺麗でしたっ。



そしてお花見といえば…
お弁当ですよね☆
今回はメンバーのお料理上手さんたちが、お手製で沢山のお料理を作ってきてくれましたぁ~♪
o(^▽^)o



おにぎりおにぎりおにぎり…
こんな量のおにぎり見たことないっ(笑)
そしてからあげは5kg揚げたそうです!
すごーぃすごーぃ☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みんな…
お弁当を食べ始めたら、桜そっちのけでした(笑)
『もぅお腹いっぱーぃ!』と言いつつ、差し入れのエクレアもみんな別腹と言いながら食べてました(笑)



にしても、これだけ人数が集まるって本当に貴重!
普通の生活してたら、なかなかこんな機会なぃんだろうな~と思うと、つくづく仲間の結束力は強い!!



次の集まりも楽しみですっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/03/31 23:46 ] | 未分類 | コメント(4)
<<安眠の妨げ? | ホーム | 季節の味。>>
コメント
良い日にお花見に行かれたンですね
いつものメンバーでのお花見、楽しかったようですね
それにしても、大量のお弁当をつくってくるれる方々には感謝ですね
お花見は、今年こそは行きたいと思っているンですけどねー
[2010/04/01 07:35] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
どの写真も鮮やかで、綺麗な桜ですね。v-252v-410
愛子さん。早速、お花見に行かれたのですね。
場所は、ニュースでもよく紹介される千代田区の千鳥ヶ淵かな?

桜そっちのけでした(笑)→「花より団子」かよ、と思いました。(笑)v-369
唐揚げが5キログラムってのはすごいなー!
皆さんは食欲旺盛なんですね。v-375

昨年は雷雨だったですからね・・・。
でも今年は、素敵なお花見になって良かったですね。

下関(山口)、津(三重)、東京は4月1日に桜の満開が観測されましたが、
4月2日現在、近畿地方の場合和歌山は3月31日に、
京都は4月1日に桜の満開が観測されましたが、
それ以外の大阪、奈良、神戸、彦根(滋賀)はまだ観測されていません・・・。
大阪は明日の3日(土)なのでしょうか?
早く満開が観測されるといいのですね。
[2010/04/02 17:31] | URL | 大阪難波 #eb3pJ34I [ 編集 ]
本当にいいお天気だったんです~!!
雨男さん不在のおかげですね(笑)
にしても、これだけの人数が集まるのもすごぃなぁと常々思います。
(=^▽^=)

せなさんは今年はお花見いかれましたか?
お仕事の合間に桜を眺めるのも、いい気分転換になりますよっ♪
(´∀`)
[2010/04/08 23:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
今回我がメンバーが集まったのは、『新宿御苑』なんです~。
広場がたくさんあって、お花見客の方々ですごく賑わってました!
家族連れの方が多かったせいか、小さいお子さんが私たちのブルーシートに進入してくる…なんて場面もありましたよ(笑)
可愛かったです。
o(^-^)o

大阪でも今週が見頃でしょうね。
桜は満開になるとすぐ散ってしまぃますので、思う存分楽しんでくださぃね!
(^-^)ノ~~
[2010/04/08 23:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
