スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クイズにはまる。
いや~長かった…。
\(^_^)/



というのも。
今日は夜お家に帰ると、兄がリビングのテレビの前で何やらカチカチやってました。



普段ならテレビは自分の部屋で見てるはずなのに。
何をやってるんだろう~?と様子をみているとテレビのリモコンを使って何かしてるのです。



『どうしたの?』と聞くと、『クイズやってるんだよ。』と言いました。
どうやら、リモコンを使ってクイズ番組に参加できるようですっ。



問題が始まると
『愛子も答えてっ!』と言われて、2人でクイズに参戦。
(^O^)/



途中ご飯やお風呂で離脱して、最後の方は母と2人で楽しみましたが、先ほどようやくクイズ番組が終了しました~。



いつもクイズ番組を見ると、何気なく答えていましたが、いざ本格的にリモコンで解答すると緊張感が違いますね(笑)
とても楽しく番組を見ることができました。



普段はBGMがわりにテレビをつけたりしますが、久しぶりに真剣にテレビを見ました!



面白かったけど、疲れた~♪
(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
[2010/04/04 00:10 ] | 未分類 | コメント(4)
<<桜並木。 | ホーム | ぎゃーーーッ!!>>
コメント
我が家のTVもまだTVビデオなもんで。。。
リモコンで参加出来る現状を知った時は思わずむきになりましたね。
素晴らしい機能を次々と考える人間は凄いとつくづく感じますね。
腱鞘炎になっていませんか?
[2010/04/05 20:59] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
リモコンを使ってクイズ番組に参加するというのはもしかして、
TBSの「オールスター感謝祭’10」なのかな?
僕はそれを見た時に画面の外枠に「クイズに参加しませんか?」
という表示がでましたよ。

参加型のクイズ番組って楽しいですよね。v-410
[2010/04/05 23:26] | URL | 大阪難波 #3slbd.9Q [ 編集 ]
すごいよね~。
リモコンで参加できちゃぅんだもん!(笑)
私が小さい頃なんか、考えもしなかったですよ~。
これからどんな進化をしていくんでしょうね!

大丈夫です☆
腱鞘炎にならなぃよう気をつけてますからっ♪
(*^-^)b
[2010/04/08 23:26] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうですっ(笑)
オールスター感謝祭です!
よく見る番組の1つなんですけど、こんなに真剣にクイズに答えるなんて…
時間切れはかなりショックでしたよっ(笑)
こんな感じです。↓
(*´Д`)=з今間に合ったハズだよぅ~。
[2010/04/08 23:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
