スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セレブランチ。



自由が丘にある『バンコクキッチン』でご飯食べてきました~♪



入り口を入ると、グラスに入った蘭のお花が沢山飾られていて…



『も、もしかしてめちゃくちゃセレブなお店!?』と焦りましたが、きっと自由が丘はみんなオシャレなお店ばかりなんだよっ!
きっとそぅだよっ!!(→o←)ゞ
と自分に言い聞かせました(笑)
最近は居酒屋が多いので、すっかりオシャレなお店と縁がなくなってきちゃった(笑)



タイ料理って、みなさんお好きですか?
パクチーとかハーブとか…香りが独特ですよね。
私は香草好きなので時々無性ぉ~に食べたくなるんですっ!!



今回は…
シーフードのバイガパオとトムヤムクン♪
他にも気になるメニューがいっぱいあったなぁ…。



この細長いお米がタイ料理には合いますねっ!
タレとサラサラしたお米がよく絡みます。
(*^-^)b

スポンサーサイト
[2010/04/05 19:14 ] | 未分類 | コメント(2)
<<きゃわゆぃ♪ | ホーム | 桜並木。>>
コメント
美味しそうなタイ料理でお洒落な店すね。v-271

僕は先日、家族と一緒に大阪府八尾市のアリオ八尾3Fにある
「自然食バイキングはーべすと アリオ八尾」で
夕食をとりました。「ほうれん草と昆布のポン酢和え」や
「野菜コロッケ」、「ひじきの煮物」などを頂きましたが、
美味しくて体に優しいのがとても良かったです。v-410

愛子さんは、「はーべすと」で食事をされた事がありますか?
都内では、池袋や亀戸などにありますのでよかったら参考にして下さい。

http://www.create-restaurants.co.jp/
[2010/04/08 17:37] | URL | 大阪難波 #x2v3KHzQ [ 編集 ]
タイ料理も美味しかったですけど、大阪難波さんの行った『はーべすと』、素敵なお店ですね!
(^O^)/

自然食でとってもヘルシーだし、バイキングはメニューも豊富なんですね~。
どれもおいしそう♪
スイーツも野菜を使用してるのもあるんですかっ。
女友達といきたいお店です☆
素敵な情報ありがとぅござぃますっ。
(b^-゜)
[2010/04/08 23:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
