スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見納め。




みなさん桜を十分に満喫されましたか?
私は今年の桜見納めに、地元付近で毎年足を運ぶ桜並木に行ってきました~。



まだまだ綺麗に咲いてましたが、桜によっては散り始めている木もあって、少し寂しくなっちゃぃました。



今回は夕方に桜を見にいったんですけど、西日に照らされる桜も…
ちょっぴり寂しげですが、素敵でした。



また一年後なんだなぁ~
この桜を見るのは…。



夕日に照らされる桜は、見納めにぴったりな感じがしました。
今年はお花見の機会が結構あったので、満喫できました!



次の楽しみは…
花火かなっ?
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/04/08 23:05 ] | 未分類 | コメント(2)
<<花粉症? | ホーム | ハバネロ大魔王。>>
コメント
こちらの桜並木も鮮やかで綺麗ですね。v-252
はい、僕も十分に満喫しましたよ。京都の桜はとても素晴らしかったです。
また来年も、京都の桜を見に行きたいなと思います。v-410
[2010/04/12 00:11] | URL | 大阪難波 #QvRrPEUU [ 編集 ]
毎年見ても、また見たくなるのが桜なんですよね~。
春の楽しみ!
また一年後が待ち遠しぃですっ。
o(^-^)o
[2010/04/24 03:31] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
