スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒暖の差。


今日は暖かかったですね~!
というより、少し動くと汗ばむくらいの気温でしたね。
23℃くらい気温があったなんて、すっかり春…というより初夏!?



明日もお天気かな~と先ほど天気予報をみたら…



明日は気温も上がらず、厚手の上着が必要になりそうです。



えっ?
(((゜д゜;)))
予想気温をみると、最高気温は10℃!!



え~っ!!
そんなに寒ぃのおっ!?
1日でこれだけ気温差があるなんて、体の調子もおかしくなりそぅですよね~。



あ。
私はもぅ風邪ひぃちゃってるんですけど。
でも雨で寒ぃのはツラいなぁ…。



みなさんも、明日は暖かくしてお出かけしてくださぃね!
写真はご近所で咲いていた桃の花です~。
気持ちだけは明日も春気分でいきたいですね☆
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/04/11 22:16 ] | 未分類 | コメント(2)
<<あったまる~。 | ホーム | へるぷっ。>>
コメント
綺麗な桃の花ですね。v-252
今日(12日)の大阪は暖かったのですが1日中、雨でした・・・。v-279

愛子さん。春気分を楽しめる日が明後日(14日)から開催される、
造幣局「桜の通り抜け」<大阪市北区天満>がありますよ。

1883年(明治16年)から行われており、造幣局では毎年
多数の桜の品種のうちの一種を「今年の花」として選んでいますが、
今年は「都錦(みやこにしき)」が選ばれました。
期間は4月20日まで、日没後はライトアップされます。

<造幣局HP>
http://www.mint.go.jp/
[2010/04/12 23:58] | URL | 大阪難波 #tXW5laBU [ 編集 ]
テレビのニュースで見ましたよっ!
『桜の通り抜け』!!
ものすごい花見客の方々でした。
みなさんカメラを片手に、桜を楽しまれてましたよ~!
(^O^)/

今年は変なお天気が続いていますが、その影響で例年より桜が咲いてる期間も長かったですよね~。
ライトアップされた桜はまた趣が違いますよね。
私も見てみたいです♪
(´∀`)♪
[2010/04/24 03:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
