スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コミュニケーション。
今日事務所にいくと、珍しく馴染みのある仲間に次々と出会いました。



というのも。
同じ事務所の役者だからといって、みんな事務所にくる時間帯も違うし、毎日事務所に行くわけではないのです。



事務所に行っても、馴染みの人に会わないで帰る時だってあるくらいなんです。



なので、タイミングよく数人が集まるって貴重なわけで…
大した話をしたわけではないのですが、みんなからパワーを貰えるのです。



なんというか…
例えば落ち込んだ気分の時、一人で考え込むとどんどん深みにはまっていくじゃなぃですか(笑)



だけど人とのコミュニケーションをとるだけで気分転換になったり。
同じようにみんなも落ち込んでたら『私だけじゃなかったぁ~(>_<)』なんて、何故だかホッとしたり(笑)



う~ん。
人間ってすごいエネルギーをもってるんだろうなぁ。
知らない所で、支えたり支えてもらったりしてるんですね!



私もみんなに元気をわけてあげられる人になりたいです。
…なんか今日はかなり思いつきのブログ。
発想が単純な私です(笑)
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/04/14 02:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<捜し物。 | ホーム | あったまる~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
