[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒ぃ~っ!!
なんなんでしょう…この寒さ。
(*_*)



春だというのに、お天気マークで雪マークがついたり。
なかなか冬物をしまえなかったり。
かといって、春に冬物のコートを着るのに違和感があったり…



早く春らしい春がきてほしいものですね。



さて。
今日はオーディションサンプルを作成中です。
鼻声をごまかしごまかし録音(汗)



さ~て、これから編集をします。
もう一頑張りです!!
o(^-^)o



明日はお天気になるといいなぁ~。
でもしばらくはぐずついたお天気が続きそうですね。
みなさんも、体調には十分気をつけてくださぃね☆
(´∀`)
[2010/04/15 23:40 ] | 未分類 | コメント(2)
<<朝からハイテンション。 | ホーム | 捜し物。>>
コメント
こちらも昨日(15日)の大阪の最高気温は10度でしたよ・・・。
16日の予想最高気温は12度だそうです。
僕も愛子さんと同じ「なんなんでしょう・・・?」な気持ちです。

お仕事、頑張って下さいね。v-410
[2010/04/16 00:12] | URL | 大阪難波 #hfWFQNX2 [ 編集 ]
いつも応援ありがとぅござぃます!!
とっても嬉しいです☆
(//▽//)

あれから東京はまだ気温の上下が続いてるんですよ~。
もぅ体がどうにかなりそぅです(笑)
(><;)
[2010/04/24 03:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
