スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
下北沢にて。


とある恒例の飲み会に行ってきました~。



というのも、いつもこの集まりではいろんな分野の方々が集まるのです。
声優さんはもちろん、役者さんや作家さん、アニメを制作してる方や歌手の方などなど…友達だったり…仕事仲間だったり…と繋がり、いろんな方々が集まるのです。



もちろんその時によってはじめまして!な方もいたりで、人見知りな私は毎回ドキドキするのですが…
いろんなお話が聞けてとても楽しいのです(笑)



役者さんだと共通のお話もできますし、職種の違う方のお話は初めて知る内容だったりで面白いなぁ~と思う事も多いです。



いろんな人とお話すると、自分の中で新しい刺激が生まれる感じがしますっ!!
みなさんパワーに満ち溢れているんです~☆



写真は二次会で食べた『バーニャカウダ』
食べて飲んで、楽しい一時でした!
みなさん、これからもよろしくお願いしますっ。
(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[2010/04/18 23:45 ] | 未分類 | コメント(0)
<<家庭で古奈屋。 | ホーム | ご近所散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
