スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家庭で古奈屋。


最近はスーパーの生麺コーナーが気になってます。



先日見つけたのは『巣鴨 古奈屋』さんのカレーうどん。



一度テレビで、古奈屋さんはカレーうどんで人気だというのを見て、実際食べに行ったことがあるのです。
行列にならんで食べた味が、お家でも食べられるなんて!!
(^O^)



古奈屋さんに行ったのは数年前で、今まで私が食べてきたカレーうどんの想像とはだいぶ違って、またその味がおいしかった記憶は残っているのですが…
実は味の記憶自体は薄れてしまっていたのです。



今回、作って食べてみると…
『あ、こんな感じだったかも~!』と記憶が再び蘇った感じがしました!
お家で食べるには十分美味しかったです♪



また久しぶりに巣鴨へ行ってみたくなりました。
その時は、とげぬき地蔵にお参りをして、塩大福も買って帰りたぃな~(笑)
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/04/20 02:11 ] | 未分類 | コメント(2)
<<再会。 | ホーム | 下北沢にて。>>
コメント
美味しそうなカレーうどんですね。v-373
そのお店は初めて知りました。最近できたお店なのでしょうか?

巣鴨は行った事がありますよ。
高岩寺、通称・とげぬき地蔵で有名ですからね。
あの時は参拝した後、白山通り近くにある
台湾料理の「台湾」で角煮定食を頂きました。v-271

情報番組を観て、これは美味しそうだなぁと思い
巣鴨へ行く時は、そのお店も行こうと決めていました。

またいつの日か、機会があれば行って見たいですね。v-410
[2010/04/20 15:19] | URL | 大阪難波 #OKJNOQiA [ 編集 ]
わぁっ!
大阪難波さんは巣鴨に訪れたことがあるんですね~っ。
角煮は私も大好きです♪
今度行きたいなぁ~。
(´∀`)♪

古奈屋さんは、たぶん以前からあったのだと思いますよ☆
とげぬき地蔵のちょうど裏手にあるのです!
私もとげぬき地蔵にはよく行ったことがあったのに、全然知らなかったんですよ~(笑)
気づかないものですね!
(≧▽≦)
[2010/04/24 03:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
