スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再会。


お友達の善澄真紀さんが出演している舞台、innerchild vol.17『星合(ほしあい)』を観てきました~。



ずみりんは、大阪の養成時代での一番古い友人なんですよ~。
大阪からこちらにきた仲間も、今ではほとんどいなくなり…その時からの数少ない貴重な友人の1人(笑)
彼女は舞台を中心に活動している役者さんなのです!



今回は久しぶりの舞台とのことでしたが、やはり舞台に立つ姿は生き生きして見えます。
なんというか、好きな事をやっている姿は素敵なものです!



さて、今回のお芝居は七夕にまつわるお話だったのですが…
その舞台の縁なのか、びっくりな再会がありました。



同じく大阪時代の同期である、畑中智行氏が偶然にも同じ舞台を観にきていたのですっ!!
\(゜□゜)/
彼も演劇集団キャラメルボックスという劇団で活動している役者さんなのです。



終演後のロビーにて、再会!!
『まさかこんなところで会うなんてっ!!あれからお互いに頑張ってたんだ~!』と、しばらく3人でテンションあがりました(笑)
いやぁすごいなぁ…
こんなこともあるんですね。
o(^▽^)o



また今度じっくり話そう!!と約束をして、記念写メを写し(笑)再会は終わりました。
古くからの仲間が頑張っている姿は、とても励みになります。



舞台のパワーは凄いですよ☆
innerchild『星合(ほしあい)』は、4月25日まで三軒茶屋の『シアタートラム』にて上演されてます。
興味のある方はお出掛けしてみてくださいね♪
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/04/21 02:12 ] | 未分類 | コメント(2)
<<初夏…? | ホーム | 家庭で古奈屋。>>
コメント
えっヨシズミさんと!?(;゜0゜)
愛子さんお友だちだったんですねー!
ほんと世間は狭い・・・!!

舞台観にいかなきゃo(^▽^)o
[2010/04/22 23:41] | URL | あいな #- [ 編集 ]
えっ!?
あいなちゃんずみりん知ってたのっ!?
(((゜д゜;)))

びっくり!!
本当だね(笑)
どこで誰が繋がってるかわからないものだねっ(笑)
(*^o^)乂(^-^*)
[2010/04/24 04:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
