スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝るんだからっ。
最近。
痩せていないのに『やせた?』と言われる事があります。
(^_^;)



そんな時に『全然変わってないよ~。』と答える自分が悲しくなってきました(笑)
何なの自分っ!!
痩せてないと堂々と言えちゃうなんて悲しいYO!!
Y(>_<、)Y



でもっ。
でもですね!
努力をしていないわけではなぃんです。
自分なりにダイエットしようとしてますが、成果がなかなかでなぃんです…
(*u_u)
(ただいま言い訳タイムです)



小さい頃はどちらかと言うと『細い』体型だったのが…
思春期あたりから育つ育つ…
で。
今に至る訳です。



昔と今、何が違うのか?



今日とあるテレビを見て、少し『これが原因かも』と思える事が見つかったのです!
それは…



『睡眠時間』!
最近の私は4~5時間睡眠です。
一番ホッソリしていた小学生時代の私は、お家が厳しかったので夜の9時に寝ていたのですっ!!



確かに…
極端に睡眠時間が減っている!!
話によると、いろんな研究から睡眠をよくとっている人の方が太りにくいのだそうです。



よしっ。
私これから早く眠る生活に切り替えますっ!!
(≧▽≦)
スポンサーサイト
[2010/04/23 00:14 ] | 未分類 | コメント(0)
<<どこにいったの? | ホーム | 初夏…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
