スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怒りのち笑い。
今日の帰りの電車での出来事。
仲村かおりちゃんと一緒に電車で帰っていたんですけど、私とかおりちゃんは座って楽しくおしゃべりをしていたんです。
終電間近ということもあり、電車内は人でいっぱいになっていました。



すると目の前に立っていたお姉さん。
近くにいたお友達と
『もぅ~(笑)私の荷物、どこにあるかすらわかんなぃんだけど~っ(笑)』
と会話を始めました。



そう言い放った途端。
お姉さん、自分の手に持っていたジャケットを突然!
私達の膝の上に、ドサッと乗せてきたのです!!
∑( ̄口 ̄)



私達は何が起こったのか訳わからず、お口あんぐり。
(゜□゜)
そして、お姉さんは自分の足元に置いてある行方不明の荷物を探しはじめたのです!



えっと…
こういう場合…
すみませんとか一言ないわけ…?
人の膝は物置がわりですか…?
私とかおりちゃんは、だんだんとこの無神経な行動にイライラし始めました。
(-"-;)



その空気を感じたのか、ここでお姉さんようやく乗せていたジャケットを手に取り。
『あっ。すみません!』



そして次の一言。
『すみません!一瞬だけ持っててもらえますか?』



(゜□゜)『はい…』
と、答えるかどうかのタイミングで再びジャケットをどさりっ。



えぇーーーっ!?
怒りを通り越して驚きですっ!
(((゜д゜;)))
それから再びジャケットを手に取ったお姉さんですが…



ちゃんと手に持てないのか、ジャケットはズルズル落ちて、かおりちゃんの膝はすでにお姉さんのジャケット置き場状態(笑)
だんだんその状況が可笑しく思えてきた私達…
あからさまに笑うとお姉さんに悪い気がして笑いをこらえていたのです。



しかし。
お互い笑いをこらえている姿をみながらの会話。
笑っているのをお姉さんに悟られなぃよぅ、ごまかす為の相槌をうったり、訳のわからない事をし始めた私達の行動が更に笑いを増幅させてしまいました(笑)



私達…
なんでここまでされて、こんなにお姉さんに気を使ってるの!?
お姉さんは…
私達に全く気を使ってなんかないのにっ!!(笑)
(≧▽≦。)



そして、私は笑いをこらえながらかおりちゃんと別れ、電車を降りました。



( ̄□ ̄;)!!
そして。
見慣れない駅に到着。
降りる駅間違えちゃぃました…。
おしまい。
(・ω・)
スポンサーサイト
[2010/04/25 01:39 ] | 未分類 | コメント(4)
<<お天気だぁ~! | ホーム | どこにいったの?>>
コメント
ごめん。何か2人を想像したら笑えたw
しかし、失礼しちゃうね(`Д´)ノ゙
[2010/04/25 21:53] | URL | ぴろむ #- [ 編集 ]
あそこまでやられると怒りを通り越して笑えるよね~
まぁ、あのお姉さん、かなり酔っぱらっていたからねぇ。
それでも謝っていたから、普段は礼儀正しい娘さんなのかもね(^^;)
お酒は程々に。だね♪
[2010/04/25 21:57] | URL | かおり #- [ 編集 ]
いやぁ・・・
世の中いろんな人がいるんだなぁ・・・なんてつくづく思っちゃったよ(笑)
(;一_一)
[2010/05/25 00:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
本当にね(笑)
お酒は自分の正気が保てる程度に・・・だね。
自分も気をつけなくちゃだわ!
(@_@;)
[2010/05/25 00:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
