スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不吉だなぁ(+_+)
今日はいろんな夢を見ました。



どれも悪い夢ばかりで、目が覚めてもなんだかグッタリしてます(笑)



友人が交通事故にあう夢だったり…
街中で狙撃される夢だったり…
何故私がスパイに狙われてるんだっ!!(笑)
(^_^;)



私の夢って、そういえばあまり穏やかな夢を見ません。
『絶対に現実には起こらない!!』という夢が中心なのです(笑)



前に『夢日記』をつけようかとも考えた事もあるんですが、日記って後で読み返す為のものじゃないですか。
それなのに、激しい内容の日記ばかり綴ったら…
ますます穏やかな夢を見なくなるんじゃないかと思い、断念しました。
(*^_^*)



んー。
みなさんは日常的な夢をよく見ますか?
私も穏やかな夢がみられるようになりたぃ!
(^-^;)
スポンサーサイト
[2010/04/26 14:39 ] | 未分類 | コメント(2)
<<朝飲み!! | ホーム | お天気だぁ~!>>
コメント
私も夢はしょっちゅう見ます
特に犯人に追われたり、高所からの飛び降りが多いかと…
あまりに夢をみるんで夢占い本を購入しちゃってます
その本によると友人が事故にあうと言うのは、その相手に無意識のうちに憎悪を感じている可能性があるとか
あと狙撃される、追われると言うのは精神的に不安定な時や悩みを抱えている場合が多いみたいです
よってあなたは気疲れしてる可能性が大かもです
体をしっかり休めて下さいね
[2010/05/04 10:50] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんへ。

うわぁぁぁ!
そうなんですか?
あぁあ。
憎悪だなんて、考えたこともなかった(笑)
(*_*)
でも、確かに疲れると夢見が悪くなるかもしれないですよねぇ。
そうか・・・
きっと良い睡眠がとれていないのですね。
質のいい睡眠を心がけなきゃですっ!
(●^o^●)
[2010/05/25 00:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
