スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝飲み!!




事務所のO氏と同期3人(浅科氏&仲村かおりちゃん、そして私)で、赤羽にある『鯉とうなぎのまるます家』に行ってきました~。



以前からO氏に『安い料金で食べて飲めるお店があるんだ!』と教えてもらっていたこのお店。
なんと。
朝9時から開いてるのですっ。
かおりちゃんが手に持っているマンガ『孤独のグルメ』でも紹介されているお店なんです。



O氏が言うには、早く行かないと席がとれないとの事だったのですが…
私達がお店到着したのは11時前。
そんな朝からこなくても大丈夫だったんじゃないの…?
と思いながらお店の中へ。



しかしお店はすでに満員!!
あちらこちらでお酒を飲んでいるお客さんばかりでした。
まーじーでーすーか~っ。
(゜□゜)



この人たちは、一体何の仕事をしているのだろぅ…?
とは思ったものの、『私達もその一員』である事にすぐ気がつきました(笑)
人の事、言えないですよね。
端からみたら、私達こそ奇妙なお客だったに違いありません!
σ(^-^;)



私。
午前中から飲むなんて、初めての経験。
何だかちょっぴり後ろめたい気分だったのは私だけでしょうか(笑)
(^_^;)



それから食べてお酒を飲んで、しゃべり続け…
約3時間、たっぷりと満喫しました♪
写真は湯葉刺しと、鯉のあらいです。



まだまだ食べてみたいメニューがあったんですけど、次回の楽しみにしておこ~っと☆
(*^-^)b

スポンサーサイト
[2010/04/27 23:49 ] | 未分類 | コメント(0)
<<待ち受け。 | ホーム | 不吉だなぁ(+_+)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
