スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ち受け。

定期的に携帯の待ち受け画面をかえている私。



主に街中で見つけた『癒し系』を写メって、それを待受にしているのです~。



今回はこの動物たちっ!!
昨日赤羽を散策中に出会いました♪
(´∀`)



かわいぃ~。
癒されるぅ~。
こんな子たちが似合うお部屋にしたぃ~。
(//▽//)



私のお部屋…
全く統一感がなぃんですよね…
困ったものです(笑)
f^_^;



しばらくは携帯を開くとこの子たちが癒やしてくれそぅです☆
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/04/28 22:09 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ハードボイルドグルメ。 | ホーム | 朝飲み!!>>
コメント
おー!可愛い動物たちですね。v-522
赤羽を散策されたのですか。僕は赤羽を散策した事がないですよ。

今日(29日)、僕は大阪市中央区心斎橋筋にオープンした
「クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店」へ行きました。
今まで関東地方にしかなかったのですが、
ついに近畿初上陸です。v-315

しかし、ドーナツを購入しようと思ったら立て看板に
3時間待ちと掲示していたためパスしました・・・。
店の西側に大阪のメインストリートでもある御堂筋がありますが、
なんと御堂筋の歩道に長蛇の列で並んでいました。v-107

いくらオープン初日とはいえ、これ程の行列になるとは思いませんでした。
夕方のニュースで知りましたが、正午時点では6時間待ちだったそうです・・・。

僕は、落ち着いてから後日購入しようと思います。

愛子さんでしたら何時間くらい待てますか?
[2010/04/29 22:20] | URL | 大阪難波 #4Q.mWnPE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

わぁ!
クリスピークリームドーナツですね!
私もよく差し入れなどでいただきます。
実は自分で買ったことはなぃんですよね・・・(笑)

いつも新宿でもすごい行列が並んでますよ。
そうですね・・・
お友達と一緒なら、1時間くらいはがんばれそうです。
たぶん(笑)
(^u^)
[2010/05/25 00:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
