スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハードボイルドグルメ。

最近事務所の影編こと、O氏から漫画を借りるのが恒例となってます。



今回お借りした『孤独のグルメ』
先日赤羽に行ったのも、この漫画きっかけだったのです。
私は赤羽ツアーから帰ってこの漫画を読んだのですが…



うん!
これは面白い…
この漫画の続編は出ていないのか…?
(↑かなり漫画に影響を受けた文章になってます(笑)



と思うくらい、ハマってしまいました♪
作品のあとがきにも『ハードボイルドグルメ』と書かれていたのですが、私が今まで見たことないグルメ漫画でした!



なんというか…
ものすごいリアル(笑)
主人公のとても人間らしい表情や、心理が細やかに描かれているのです。



実際に存在するお店がモデルというのもあるせいか、自分もその世界にぐぃぐぃ引き込まれる感覚でした。



こりゃぁ楽しい!
続編がでないかなぁ…
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/04/29 22:02 ] | 未分類 | コメント(2)
<<昔話。 | ホーム | 待ち受け。>>
コメント
『孤独のグルメ』、初めて知りました。
グルメ漫画といえば、「美味しんぼ」や「クッキングパパ」などですね。v-271
[2010/04/29 22:25] | URL | 大阪難波 #nKUGu2.. [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

私もアニメで見たことありますよ~!
グルメ漫画って、本当に美味しそうですよね。
自分でも試してみたくなっちゃぃますっ。
(^u^)
[2010/05/25 01:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
