[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆お知らせ☆
いよいよ始まりましたね!
GW!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みなさんは早速お出かけでしょうか~?



え?
私?
私は…
GWとか関係なく…
例によって飲み会ですけど…
(・ω・)いつもどーり♪



さて!(強引だなっ)
土曜日の夜といえば、BS日テレにて23:00~好評放送中の『ブルース・リー伝説』
その放送も、いよいよ佳境となってまいりました!
私、五十嵐も終盤出演していますっ。
是非ご覧いただけると嬉しぃのです。
\(^_^)/



そして~。
その『ブルース・リー伝説』のレンタルが始まっております!!!!
只今vol.1~vol.4がレンタル中です。
GWにレンタル店に行かれる予定がありましたら、是非お手に取っていただけると、またまた嬉しぃですっ(笑)
o(^▽^)o



ではではっ。
五十嵐は今日も元気に行ってまいりますっ。
('-^*)/
[2010/05/01 19:27 ] | 未分類 | コメント(4)
<<笑った~。酔った~。 | ホーム | 昔話。>>
コメント
GW、真っ盛りですよねー。道路は各地で20キロや30キロと渋滞してるし、
鉄道や航空ではほぼ満席の状態でしたからね。

僕は明日、静岡へ旅行します。v-43v-263
静岡はだいぶ前なんですが、静岡県湖西(こさい)市のJR新所原駅で
うな丼を頂いたことがあるだけで、それ以来
静岡は行ってません。i-276

今回は別の方面なんですが、楽しんで行きたいと思います。
それでは、おやすみなさい。
[2010/05/01 23:13] | URL | 大阪難波 #cAMjLqI. [ 編集 ]
やっとこの日が来たんですね
待ってました
是非、TSUTAYAへ駆け込み視聴する時は吹き替え版で必ず見ないといけないですね
また感想いいますね
[2010/05/04 10:12] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

GW中はとってもお天気でしたよね。
静岡ということは、富士山もきれいにみれたことでしょうね!
確かに車は渋滞でしょうから、こんな時こそ鉄道の旅を満喫したいものですね。

すてきなGWを過ごせてよかったですねっ♪
(*^。^*)
[2010/05/25 01:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんへ。

うわぁ~!
ありがとうござぃますっ。
そう言っていただけるだけでうれしいのです♪
お近くのレンタル店で、お手にとってみてくださいね!
(●^o^●)
[2010/05/25 01:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
