スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑った~。酔った~。
あ~笑った笑った。
ヾ(≧∇≦*)ゝ



今日は役者仲間との集まりがありまして、只今帰りの電車です。



お芝居に関する話をしていたんですけど、役者ならではの『あるある』話が盛り上がりまして、笑いっぱなし…(笑)



久しぶりに笑い疲れました。
(^_^;)



しかもみんな笑い声が大きいんですよね~。
今日はGW真っ只中という事でお客さんも少なかったですし、いつもお世話になっている場所だったので注意されなかったですけど。
トイレの中にもその楽しそうな笑い声が響きました。



でも笑うっていい事ですよね。
なかなか1人で大爆笑する事なんてなぃですし、自分も周りも楽しい気持ちになってくれたんだなーと思うと嬉しいものです♪



最高のストレス発散となりました☆
(^O^)/
スポンサーサイト
[2010/05/03 00:12 ] | 未分類 | コメント(2)
<<GW実感中。 | ホーム | ☆お知らせ☆>>
コメント
すごく盛り上がったみたいですね。v-410
医療番組で知ったのですが、漫才やコントなどを見て笑うと
病気の予防になるみたいです。笑うことは楽しいですよね。


僕は今、静岡県掛川市からコメントしてます。
掛川駅近くにある掛川城を見に行きました。
静岡といえばお茶の産地で有名ですが、その中の1つ掛川茶は、
静岡県内ではお茶の栽培面積が静岡市に次いで2位なのですよ。

掛川駅構内にあるお土産店には多種のお茶が販売されていました。
お茶以外では、うなぎパイや静岡いちご「紅ほっぺ」などがありました。v-365v-380

この後、名古屋へ移動します。愛子さんはお茶をよく頂きますか?

それでは素敵なGWを過ごして下さいね。
[2010/05/03 09:18] | URL | 大阪難波 #xdb0oAOE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

笑うってすごいですよね。
笑って元気にすごせるってデータもあるみたいですよね。
私も毎日笑って過ごしたいものです(笑)

うわぁ~!
いいですねっ。
あぁ・・・紅ほっぺ、食べたいです・・・
お茶も静岡ってきくと美味しいお茶を楽しめそうですよね!
私も家ではお水かお茶がメインですよ~
(*^。^*)
[2010/05/25 01:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
