スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こいのぼり。

明日は『こどもの日』ですね!



もぅこどもではなぃですけど、なんかイベントって気になってしまいます(笑)



街中でもチラホラこいのぼりを見かけるようになりましたしね。
それと並行して、『母の日』も気になってきました~。



今年はどぅしようかなぁ…。
まだ何も準備してなぃんですけど、お花はそろそろ買っておこぅかなぁ。



GWもあとわずか。
みなさんも思い思いの休日を楽しんでくださぃね♪
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2010/05/04 23:31 ] | 未分類 | コメント(2)
<<明日は。 | ホーム | GW実感中。>>
コメント
♪やねより たかい こいのぼり・・・の『こいのぼり』で有名ですからね。v-463

GWは、静岡県掛川市のJR掛川駅近くにある掛川城を
見に行きましたが、天守閣の近くで鯉幟が掲げられていました。
16:30くらいに訪れたため夕焼けの時間でしたが、
素晴らしい景色でした。v-490v-482

運が良ければ掛川城から富士山が見えるのですが、
快晴にもかかわらず、霞んでいたため見えませんでした・・・。
係員の話によると、「春の時期は霞んでて見えにくい時期なんですよ」と
おっしゃってました。でも眺めが良かったのでとても満足してます。v-410
[2010/05/08 21:35] | URL | 大阪難波 #adbNkPN2 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

こいのぼりって、本当に短い間しか見れないじゃないですか。
だからなのか、泳いでる姿をみてると嬉しくなっちゃいます(笑)

大阪難波さんは、お城でこいのぼりを見たんですね!
素晴らしい景色だったでしょうね・・・
富士山が見れなかったのは残念でしたね。
でも、いろんな天候や条件がそろわないと綺麗な富士山が見れないんですね・・・
次回は天候に恵まれるといいですね!
(*^_^*)
[2010/05/28 23:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
