スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日は。

GWが終わり、明日からお仕事って方も多いでしょうね。
今年のGWはずっとお天気で、今日は本当に暖かかったです。
日中は半袖の方もみかけました。
なんでも、GWずっとお天気なのは気象観測史上なかなかないよぅですよ~。
今までの雨が嘘みたい!
(^-^)/



私はGW中はどこにもお出掛けしなかったのですが、明日はお出掛けしてきます♪
なのに明日は予報ではくもりとのこと。
お天気崩れないといいなぁ~。



週末は母の日ですし、お出掛けがてら何か探してこようかと思ってます。
素敵なプレゼントが見つかるといいなぁ~。



さて。
今日もこんな時間(笑)
早寝の目標はなかなか達成できてませんが、最近筋トレを始めました(笑)



筋トレはじめました。



冷やし中華はじめました。



なんか似てるよぅで全然違ぅ…。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/05/06 02:24 ] | 未分類 | コメント(2)
<<やっちゃった。(((゜д゜; ))) | ホーム | こいのぼり。>>
コメント
そうですよね。GW期間中は沖縄を除いて
天気が晴れだったので、とても嬉しかったです。v-410
コメントしている翌日(9日)は晴れなんですが、
黄砂があるので注意が必要のようです。
愛子さん。外出する時は気をつけて下さいね。

母の日、今年は何がいいかなぁ・・・?
[2010/05/08 21:44] | URL | 大阪難波 #zbrDu5q6 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

本当にGWは全国的にお天気がよかったみたいですよね!
黄砂が日本まで届くって、考えてみるとすごいですよね。
海をこえて、やってくるわけですから。

母の日も毎年考えてしまいますよね(笑)
母は、いつも『なんでもいいよ』なんて言うので、定番の花は欠かせないんですけどね。
(^-^)
[2010/05/28 23:49] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
