スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWらしい事。★後編★




一行は浅草寺で無事お参りもすませ。



腹ペコ一行は早速お昼ご飯タイムです♪
鮪湯葉とろろ丼ですっ。
そして~。
もちろんスイーツも楽しまなくてはなりませぬっ!
いろんなお菓子の楽しめるプレートには、抹茶ラテをチョイスしました☆



ここだけ見たら、あまり浅草は感じられませんけど…
お店の外観とか、浅草っぽかったんですよ!
下町っぽい建物の造りっていうんでしょうか…日本家屋って和むんです。
そのせいか話がはずみにはずんで…
お店をでたら、すっかりあたりは薄暗くなってました(笑)



そこからいろんな路地めぐり&再び浅草寺へ。
すると!
ライトアップされているではありませんか~っ!!
これにはしばし感動でした♪
五重塔はひときわ輝いてみえました~。
(´∀`)♪



そんなこんなで。
ざっくり浅草レポをまとめてみました!
今度浅草行ったら何しようかな~と悩むくらい、今回はじっくりと浅草散策しました!
次は…
花やしきかな。
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/05/09 01:43 ] | 未分類 | コメント(0)
<<♪母の日♪ | ホーム | GWらしい事。☆前編☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
