スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪母の日♪

今日は『母の日』
みなさんいかがお過ごしですか~?



今日はお花屋さんに行ってきました。
さすが母の日!
カーネーションがズラリん♪
(´∀`)



珍しぃ色のカーネーションとか、いろんなアレンジとか、見れば見るほど悩みます…
う~ん…
どれがいぃかなぁ…
(・ω・)



街を歩いていても、小さな子がカーネーションのブーケを持っていたり、兄弟でお花を買いにきていたり、見ているだけで幸せな気持ちになりました。
そんな気持ちをもらうお母さんは、もっと幸せな気持ちでしょうね♪



母の日って素敵。
私もいつかお母さんになったら、こんな日がくるのかなぁ~なんて。
ちょっぴり妄想(笑)



お母さん、いつもありがとぅ~っ。
(=^▽^=)

スポンサーサイト
[2010/05/09 20:22 ] | 未分類 | コメント(2)
<<贈り物。 | ホーム | GWらしい事。★後編★>>
コメント
どのカーネーションも綺麗ですね。e-398
そうですね、どれにしようか迷ってしまいますよ。

カーネーションは色によって花言葉が異なり
赤→「真実の愛」 「友情」
白→「尊敬」 「純潔の愛」
ピンク→「感謝」 「上品・気品」
黄→「嫉妬」 「愛情の揺らぎ」
紫→「誇り」 「気品」
となっています。(母の日 お役立ち情報より)

僕の母の日のプレゼントは、大阪市北区梅田の
阪神百貨店・梅田本店にあるミッシェル・クラン(フランス)の
晴雨兼用の傘にしました。紫外線を90%以上カットする物で、
それを手にした母は、「ちょうど日傘が欲しかったのよ。どうもありがとう。」
と言ってくれました。v-25

僕からも、いつもありがとう。v-410
[2010/05/09 22:50] | URL | 大阪難波 #Ws.B1WiU [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

へぇ~!!
お花の色によって、意味がちがったのですね!
毎年何の意味もわからずに贈っていた私・・・
でも、毎年赤かピンクだったのでよかったと思います(笑)

大阪難波さんは、いつも素敵な贈り物をお母様にされてますね!
私も次回からの参考にさせていただきますっ!!
(^◇^)
[2010/05/29 00:05] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
