スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
贈り物。


母の日に贈ったものを紹介~。



まずは定番のカーネーション。
ものすごく迷ったんですけどね。
たまには珍しぃのもいぃんじゃないかっ!というわけで、こんなのにしました♪


名前が『ミソ』(笑)
和風ですよね…
(^_-)☆



お花屋のおばちゃんに
『ミソって面白いでしょ~?今年の新しく入ったのよ~』
なんて言ってました。



そして!
浅草で忘れてしまった『やげん堀』の佃煮&ふりかけ。
お店で試食もさせてもらったところ、ご飯が進みそぅ~!
私も少しもらう予定です(笑)



最後におまけで『母の日せんべい』
かわいぃでしょ☆
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/05/10 17:18 ] | 未分類 | コメント(2)
<<5千円かじる。 | ホーム | ♪母の日♪>>
コメント
「ミソ」というカーネーションがあるのですか!?e-398
珍しい名前ですね(笑)。

見つかった物とは「やげん堀」でしたか。そのお店は知りませんでした。
「やげん堀」のHPを見たのですが、七味唐辛子で有名ですね。
佃煮は「山椒昆布」や「辛みそ」などが、
ふりかけは「ごま塩」や「たらこふりかけ」などがあるんだ。美味しそう。v-371

愛子さん。素敵な母の日になって良かったですね。v-410

<やげん堀HP>
http://www.yagenbori.jp/
[2010/05/10 22:44] | URL | 大阪難波 #dU8L/LAM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよ~
カーネーションも毎年新種がでているみたいですね。
お花やさんでお花をじっくり見るなんてこともなかなかないので、名前ひとつとってもおもしろいですよね。

やげん掘はプレゼントの為によったのですが、私が『おいしそう~おいしそぅ・・・』
なんて言いながら選んでました(笑)
今度は個人的にゆっくり買い物したいと思います!
(*^_^*)
[2010/05/29 00:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
