スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5千円かじる。

事務所でお菓子をつまみぐい♪
お札を食べたら金運上がるかなぁ(笑)



事務所にいくといろんなお菓子があります。
お菓子を囲んで、事務所にきていた野崎紘夢ちゃんとまったりお茶タイム♪



まるで喫茶店にいるかのようなくつろぎ空間です。



さぁっ!
次回のオーディションも頑張るぞ~っ。
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/05/11 23:53 ] | 未分類 | コメント(2)
<<香る季節。 | ホーム | 贈り物。>>
コメント
作家・樋口一葉さんの肖像である5000円札のお菓子ですね。v-61
5000円札の肖像はそれ以前、農学者・新渡戸稲造(にとべ いなぞう)さん。
またそれ以前は聖徳太子でした。

現在の5000円札になってから、もう5年半になりますね。
[2010/05/12 23:14] | URL | 大阪難波 #CzpOX/Wc [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

さすがに聖徳太子の時はわからないですね(笑)
でも、もう新札になってから5年半も経ったのですね。
時の流れは早いですね・・・

P.S.
遅くなりましたが・・・
お手紙とハガキ、いつもありがとうござぃます!!
(●^o^●)

いつもいろんなパンフレットと、写真をみて、まるで自分が旅行に行ったような気分になります。
写真を見ると、雪が降っていて寒そうですよね。
ねこ電車や、ハットリクンの電車はもちろん初めて見ました!
兼六園もまだニュースでしか見たことがなかったのですが、敷地内は広いのですね・・・
季節の花がさいていて、素敵だとおもいます。

大阪難波さんにとって、たくさんの思い出ができてよかったですね!
おすそわけ、ありがとぅござぃます♪
(*^^)v

[2010/05/29 00:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
