[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入り。
お友達とご飯食べにいきました~♪


ここ『びっくりドンキー』は、ハンバーグをメインにしたレストランです~。

私のお気に入りのメニューは。。。

20090331232645

チーズカレーバーグディッシュ。
あ~んど♪
イカの箱船ですっ。

私はカレーもハンバーグも大好きっ!

なんだかお子様が好きそうなメニューばっかりですね(笑)

いろいろなメニューもありますが、基本的には好きなメニューをいつもいつも頼んでしまうんです~。


最後にはこれっ!


20090331234359

いちごミルクっ。

た~~~っぷりはいってて、つぶつぶいちごがいつまでも楽しめます(笑)
色もキレイ!


お友達といっぱいおしゃべりして、おいしいご飯。

楽しいひとときはいくら時間があってもたりないなぁ~。
(´∀`)♪

[2009/03/31 23:05 ] | 未分類 | コメント(8)
<<きゃー。 | ホーム | 定番です。>>
コメント
ドンキーってハンバーグ大きいですよね?
さらにイカ焼きもなンて…
その上、イチゴミルクをジョッキで!
五十嵐さんが強靭な胃袋を持っているのが、よくわかりましたw
イチゴミルクはいいですね~
五十嵐さんは丁寧につぶした方が好きですか? それとも半つぶしくらいとか…
おいらはつぶすのがまどろっこしくなって、途中で食べちゃいます~w

お友達との楽しい時間はあっという間ですよね~
普段ならそンなに食べられないのに、いっしょなら結構食べられたり…で、思わず食べ過ぎたりw
不思議ですよね~
[2009/04/01 01:45] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
よく言われるんです~(笑)
『愛子って。。。予想以上によく食べるんだね(笑)』って。
(//▽//)
でもでもっ!!
さすがにイカの箱船はお友達と分けっこして食べましたよぅ♪
にしても。
女の子としては食べ過ぎかもしれませんっ!
ドンキーのイチゴはダイス状にカットされてるのですが、基本は『イチゴ半つぶし』が好きです!
ミルクのんで~。
たまにイチゴすくってたべて~ってするのがいいですっ。
う~ん。。。
私って食いしん坊ですネ(笑)
(´∀`)♪
[2009/04/01 01:57] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ルンバルンバ~i-185

って、まだあるんですかね?w

昔は良く行きましたが
最近行く機会が無いです…

お気に入りは明太ポテトサラダ
あれウマスi-190
[2009/04/01 02:52] | URL | 雅人 #- [ 編集 ]
おおっ!
まだありますよ~たしか。。。(笑)

明太ポテトサラダっ♪
美味しいですよね~!!
最近は40周年記念ということで、期間限定メニューなんかもありますよっ。
ドンキーはボリュームがあって、いいですよねっ。
(´∀`)♪
[2009/04/01 17:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
レギュラーバーグディッシュ300gライス大盛です

レギュラーバーグディッシュの150gでいいから、今度食べてみて下さい

ハンバーグだけって言うのも、なかなか美味しいですよ♪
[2009/04/01 20:40] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
わぁっ!
レギュラーなんですね~♪

ハンバーグの味を純粋に味わうなら、レギュラーバーグがいいですよねっ。
(´∀`)♪
[2009/04/01 20:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
e-146びっくりドンキーは一度も行ったことがありません。
写真のメニューは美味しそうですね。(^0^)
HPを観ましたが、「ゴマ風味の焼肉入り おろしバーグ&焼肉ビーフ」がいいね。

大阪府内には29店舗があり、大阪市中央区にある道頓堀店はよく通ります。
近くには、「かに道楽」や「大阪松竹座」がありますが
「びっくりドンキー」は、なかなか寄らないですね・・・。

「グリコの看板」からも近いですよ。
[2009/04/01 21:01] | URL | 大阪難波 #CO0bR4Nc [ 編集 ]
大阪にも沢山店舗があるんですね~!
ハンバーグお好きでしたら、是非行ってみてください~♪
ハンバーグの大きさも選べるので、男性の方にもオススメですよっ。
グリコの看板!!
あの看板、私まだ一度しか現地で見たことがないんです~っ。
その時は戎橋を渡りましたよ☆
やっぱりあの辺りは大阪難波さんのよく知っている場所なのでしょうね!!
(´∀`)♪
[2009/04/01 23:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
