スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初!ジェノベーゼ♪

今日は母と買い物がてら、『五右衛門』にてパスタを食べてきました~。



トマト大好きな私がトマト味以外のパスタを注文するなんて…
レアすぎるっ!!
自分で注文しておきながら、そんな自分に驚きなのですっ。
\(゜□゜)/



というのも。
とあるテレビで『ジェノベーゼ』を見て…
これは食べてみたいっ!
今度パスタを食べる時は絶対注文しようっ!
(^O^)/
と心に決めていたからなんです。



初めての味。
そして、感激~っ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



今まで、何で一度も食べたことがなかったんだろっ!?
もったいなぃ!!
Y(>_<、)Y



う~ん…
いつものメニューもいいですけど、いろんな味を経験しておくのは大事ですネ。
これからの生活にいかしていこ~。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2010/05/14 22:13 ] | 未分類 | コメント(5)
<<おまわりさ~ん! | ホーム | はぁと。>>
コメント
いいねぇ。パスタ美味しそうですね。v-372
「洋麺屋 五右衛門」のHPを観ましたが、写真に写っているのは、
「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」かな?
他にも「たらこと生あさりと湯葉の京風だし仕立て」や
「モッツァレラチーズとなすのミートソース」なども美味しそうです。

大阪府内には25店舗ありますが、一度も行ったことがないんです。
僕も機会があれば頂きたいと思います。

<洋麺屋 五右衛門HP>
http://yomenya-goemon.com/
[2010/05/14 23:15] | URL | 大阪難波 #K7.q.RTE [ 編集 ]
ジェノバ(バジル)ソースって、使い道は色々あるので、1瓶あると重宝しますよ
たとえば、まだ美味しく食べられるタケノコなども、さっと茹でてジェノバソースであえてみても、ワインが美味しいおつまみに!
白身魚のフライやソテーに載せても美味しいですよ
市販品はちょいとお高いですが、試してみてはいかがでせう
[2010/05/15 16:34] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
今日(15日)、母と一緒に大阪市中央区難波にある
「洋麺屋 五右衛門」大阪NAMBAなんなん店で昼食をとりました。v-271
15分くらい待つほどの盛況ぶりでしたよ。

僕は写真と同じかな?「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」を
頂きました。味だけでなく香りもよくて美味しかったです。v-410

ちなみに母は、「トマトとモッツァレラチーズのバジル風味」を頂いてました。
[2010/05/15 19:25] | URL | 大阪難波 #HbQR3o.s [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

早速、『五右衛門』でお食事されたのですね!
大阪難波さんが召しあがったのは、まさしく!私が食べたものと同じですっ。
なんか同じものを食べていただいて、嬉しいです(笑)
美味しかったでしょう?(笑)
お母様が召しあがった、トマトとモッツアレラのパスタも迷ったんですよね・・・

五右衛門は、パスタの種類も多いですし、レディースセットなんかもあるので嬉しいです♪
もし気にいってくださったなら、またお母様とお出かけしてみてくださいね!
(^-^)
[2010/05/29 00:53] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
せなさんへ。

せなさん、こんにちはっ!
・・・正しくはこんばんはでした。えへへ(笑)

ジェノバソースって、売ってるんですか!?
テレビでは、バジルの色が変わりやすいから調理する直前にジェノバソースをつくる・・・
なんてやってたんで、てっきり作るしかないと思ってました!
せなさんはお料理詳しいですね。
お家でも凝ったお料理を作ってるんでしょうか・・・
(*^。^*)
[2010/05/29 01:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
