スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おまわりさ~ん!
今日駅への道すがら。



携帯を見ながら歩いていると…



ん?
(´∀`)?



ななんとっ!!
道路に誰かの携帯がコロンっと落ちていたのですっ!!



こりゃぁ~大変だ!
きっと持ち主さんは、相当慌てているに違いない!!
(((゜д゜;)))



そう思い、携帯電話を拾い上げると。
まるでタイミングでも合わせたかのよぅに。
自転車でパトロール中のおまわりさんが…
私の横を通り過ぎようとしているではありませんかっ!!



思わず。
『おまわりさぁ~ん!!(*゜▽゜ノノ゛』
と呼びながら、過ぎてゆくおまわりさんを追い掛けます。



すると。
クルリと振り向いたおまわりさん。



わぁっ!
私おまわりさ~んって呼び止めちゃったよ!
人生で、そうそうないよ、おまわりさんを呼び止めるなんて!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
と、若干興奮気味っ。
(//▽//)



『どうしました?』
『あの…そこに携帯が落ちていたんですけど…』



携帯を無事渡し、ほっと一息。
さて。
駅へ向かいますか~。
(´∀`)
と思いきや。



『時間ありますか?交番まできていただきたいんですが。』



えっと。
あれ?
はい、わかりましたで終了じゃないの?
(・_・;)



いや…
本当はこれから出かけるんですけど…
でもおまわりさんに言われたら。
『だ、大丈夫ですっ!(゜□゜)』
と答えちゃぃます(笑)



自転車のおまわりさんと。
早歩きの私。
駅までの道を引き返します。
無言な2人。
何とも言えないビミョーな空気…。
は、早く…
交番につきたい…
(*´Д`)タスケテ~。



交番に到着すると。
一通りの手続きをして、携帯をおまわりさんにお願いしました。



そういえば。
落とし物を届けるのって、久しぶり。
交番って、悪いことしていないのに…なんかドキドキしちゃいませんか?(笑)



持ち主さんが見つかるといいなぁ~っ♪
(^人^)
スポンサーサイト
[2010/05/15 19:14 ] | 未分類 | コメント(0)
<<なかよし。 | ホーム | 初!ジェノベーゼ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
